--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
コリン・ファレル♪♪♪
08/25(Fri) 20:03|未分類comment(2)trackback(0)edit
おらぁー!!本日2回目の更新だぁぁー!!気合で頑張るぞp(#^∇°)q 笑
今回ゎ、私の癒しの人物コリン・ファレルにつぃて♪(何

m_4.gif
この人~(*≧∇≦)p
何でこんなに格好良ぃんだろぅねー(>w< )
ぁまりの格好の良さに一回鼻血出しましたょ(ぇ
コリン・ファレルを知らなぃ人のためにたくさん画像用意しましたぁ♪笑

943299085.jpg
まずゎ、これ
爽ゃヵコリンが主演の「S.W.A.T」です(*≧∇≦)p
この頃ゎ、めっさ細身で本当に爽ゃヵ好青年でしたねぇ

1321959334.jpg
次ゎ「アレキサンダー」ヾ(@^▽^@)ノ
一度ゎCMとヵで観た事ぁるでしょぅ笑
何とこの映画でゎ、コリンが全裸に!!!!爆笑

m_3.gif
これゎ、ぁんまり知られてなぃ「フォーン・ブース」って映画です♪
これも結構CMとヵ流れてたらしぃヶど、覚ぇてなぃゃ汗
何せ2003年の映画なんでね笑
映画ゎですね、コリンの動揺っぷりがたまらなく格好良ぃです
ぁと服装ですね!!スーツの中に赤ぃYシャツ・・・(*≧∇≦)p
結構オススメですねー笑
これを観れば、そこのぁなたもコリンのとりこ

m_17.jpg
ぐはぁぁッッ!!!!!(ぇ
ャバィャバィャバィょ!!!!格好良くてャバィょ!!!!汗
ジーンズ似合ってるょ髪型とヵ最高だょ

m_13.gif
キャー眉毛ー(*≧∇≦)p

m_icon14.jpg

m_icon5.jpg
っぶもぅ何ですヵってくらぃ格好良ぃ汚ぃコリン大好き(爆
誰にもキモイなんて言ゎせなぁぃヾ(@^▽^@)ノ (ぇ

78356863.jpg
中でも一番好きなのが、「マイノリティ・リポート」のコリン
この映画を観てコリンに惚れましたーー爆笑
何といっても、スーツに赤ぃネクタイ(*≧∇≦)pキャー
主演のトム・クルーズょり良ぃ!!!私にとっては!!!!笑

それじゃ、プロフィールいきましょっヵー笑
本名ゎ、コリン・ジェームズ・ファレル
生年月日ゎ、1976年の5月31日オーリーと1歳差じゃんヵ笑 コリンの方がォジサンに見ぇる♪
出身地ゎ、アイルランドのダブリン
そぅぃぇばコリンて「ダブリン上等」とヵぃぅ映画に出てたょね笑
身長ゎ178cm!!!結構高ぃ!!!
しヵも体格も良ぃし顔も濃ぃ眉毛も濃ぃ言う事なしのカッコ良さ
ぁと、コリンの息子が超可愛ぃです♪笑


でゎ、今度ゎ、ジャック・ダヴェンポートさんについて更新したぃと思います♪
ココまで読んでくれた方、どうもぁりがとぅござぃます!!!
コメントくれたら嬉しぃでっす

オーランド・ブルームヾ(@^▽^@)ノ
08/25(Fri) 18:30|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日一回目の更新ゎ、オーランド・ブルームにつぃて
まぁ、今ゃ大人気の若手俳優さんなんで、知らなぃ人ゎぃなぃと思ぃますが笑
645537661.jpg
はぃ、今回ゎ個人的に気に入った写真を集めたどー!!笑
この写真ゎ、多分「キングダム・オブ・ヘブン」のプロモで来日した時の物だと思ゎれます
違ったらゴメンナサイ!!汗
それにしても、この画像のオーリーゎやつれてるね
2622933872.jpg

2659080465.jpg
これゎ、二枚とも記念すべきオーリーの初主演作「キングダム・オブ・ヘブン」の画像ですねぇ
筋肉ムキムキ!!この筋肉ゎたまりませんな笑
でも、「トロイ」の時のガリ②オーリーの方が好きだなぁ

237667838.jpg
これゎもぅ、知らない人ゎいないでしょう!!!!!
ぁの有名な「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのレゴラス役ですねぇ
細身の身体に白の長髪がスッゴク似合ってますね(*≧∇≦)p

446946539.jpg
これも有名ですね、ウィル・ターナー役
一作目の前半でバルボッサの手下に向かって「Good bye」って言ぅシーンがスッゴイ良ぃんだなこれが笑
2作目ゎャッパリ、オーリーの背中に注目ですねッッ!!!
ムチでぶたれる前にちょっとだヶ映るオーリーの背中に釘付けですょ笑
てヵ、オーリーが出てる作品て、大体ヒットしますょね、まぁ格好良ぃヵラ・・・ね(笑

381702971.jpg
結構若ぃ頃にオーリーが主演した映画「チャンピオン 明日へのタイトルマッチ」の画像です
ボクシング映画ですヶどね、牛乳を飲むオーリーの姿がなんとも言ぇず可愛ぃんですゎ
このDVDゎ、今なら安く売ってるんで、買ぅとぃぃっすょ笑

352616273.jpg

2256165821.jpg
ラスト2枚☆オーリーゎ笑顔が素敵ですょね
笑ぅ時にちょっと舌を出すんですね、それがツボ
てヵ最後の写真のオーリーゎ、ズボン脱いじゃいましたね笑
脚が細ぃ!!!!うらゃましぃゎぁ(>w< )
それでゎ、オーリーのプロフィールでも・・・・
誕生日ゎ、1977年・1月13日ずっと31日だと思ってました・・・汗
出身地ゎイギリスのカンタベリーだそぅで
身長ゎ180cm!!!!素晴らしぃですね!!!笑
ぁとゎ、モードとぃぅ愛犬を飼ってぃますね。
確ヵ、キングダム・オブ・ヘブンの撮影場所でその犬に遭遇して、飼う事にしたんだとヵ笑

オーリーの情報って意外に少なぃですね
とりぁぇず、まぁこんな感じでーす笑
新情報が入ったら、また更新します♪

イライジャ・ウッド☆
08/24(Thu) 23:10|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんばんゎ( ´ ▽` )ノ

今日ゎ前回の予定をくつがぇして、イライジャ・ウッドにつぃて
2763215430.jpg
一枚目ヵラめっさ格好良ぃっすねぇ

2763228254.jpg
この画像ゎぁの有名な「ロード・オブ・ザ・リング」の時のものですね
チリチリの髪の毛がツボ♪てヵ痩せてるなぁ・・笑
1420359084.jpg
これゎ、昨年公開されてぃた「シン・シティ」の画像ですねイライジャゎ結構ちょぃ役てヵメガネの輝きで顔が見れませんょ(笑

107286655.jpg
見ずらぃヶドね、これゎ新作の「僕の大事なコレクション」の画像です
黒縁メガネのイライジャなんですヶど、めっさスパイダーマンのピーター・パーカーに似てるんすょー
役柄としてゎ、結構オタクっぽぃのヵな・・・おたくイライジャ・・・見てみたぃ

409650759.jpg
子供の頃のイライジャ
イライジャの隣にぃる子供ゎ、ぁの有名な「ホーム・アローン」シリーズのマコーレー・カルキン君
今ゎ、イライジャと反対でぁんまり活躍してませんね
麻薬所持とヵ、マイケル・ジャクソンのコトとヵで色々問題になってましたしね
あ、この映画の題名ゎ、「危険な遊び」です

2581955958.jpg

973849931.jpg

539830380.jpg

いっきに3枚
イライジャってスーツ似合ぅょね(*≧∇≦)p
もちろん普通のTシャツとヵもバッチシ似合っちゃぅんだヶどね笑
イライジャゎ、とにヵく気さくで、ぃつもニコニコ
道端でファンにサインをせがまれても笑顔で応じてくれるんですって
しヵも向こぃヵラ、ハグまでしてくれるそぅですょ(*≧∇≦)p笑
そんなイライジャの誕生日ゎ、1981年1月28日今ゎ25歳ですね、若ぃ!!!
生まれゎ、アメリカのアイオワ州シダーラビッズ
ちなみに、本名ゎ「イライジャ・ジョーダン・ウッド」
愛称ゎ、エルウッド、ジャージャー、オサルさんなどなど・・・
オサルさんって・・・・(汗
身長ゎ、168cm結構大きぃキャッキャ(何
体重ゎ、おそらく65~70kgだと思ぃます・・・。
今ゎ結構痩せてますヶど、「ロード・オブ・ザ・リング」の時ゎ結構ぽっちゃり型でしたヵらね笑
ぁと、視力が悪ぃんですねぇ~
コンタクトをしてるそぅです。メガネのイライジャもいいですけどね笑
タバコも吸ってるそぅですね・・・
宗教ゎキリスト教です。ちなみに私の家は真言宗らしぃですょ、全然関係なしにお過ごしてますヶどね笑

ん~、イライジャについてゎ、こんなトコです笑
今日ゎ頑張った

明日ゎコリン・ファレルについて更新しまっす!!!!
ぁと、見てくれた方、コメントょろしくです!!!!!
SPIDER-MAN
08/23(Wed) 00:29|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんばんゎ♪

今日ゎですね、皆さんもご存知のょぅに、私の大好きなスパイダーマンにつぃて書こぅヵな

スパイダーマンとぃぅょり、トビー・マグワイアにつぃて。

110622110.jpg
2689627895.jpg

この人なんですが(>w< )

多分見たコトなぃ人ゎぃなぃでしょぅ笑

ぃゃ~、このメガネ姿この姿に惚れてしまったゎヶで(笑

私ゎ常に好きなタイプがコロコロ変ゎるんですヶどね、この人だヶゎ永遠に好きだと思ぃますょ笑

それでですね、スパイダーマン3が来年の5月に公開するんですょーbb

めっさ楽しみ♪♪

ぁとゎ、トビー主演の「東京サッカーパンチ」も撮影開始だそぅで☆

これヵラもトビーの活躍が期待できるってゅぅね(*≧∇≦)p

ぁ、でもトビー子供できたんだょねm

もぅ少しで結婚するのヵなぁ(>w< )きっと子供も綺麗な顔してるんだろぅな♪

それでゎ、次回ゎ、コリン・ファレルヵ、ジャック・ダヴェンポートにつぃて書きたぃと思ぃます♪

コリンゎ、結構前ヵラ好きな俳優さんでですね、ジャックゎ、めっさ最近好きになった俳優さんですmm

じゃ、コメント待ってますヵラ~笑
映画ブログ開設\(*´∇`*)/ イエィ
08/21(Mon) 18:35|未分類comment(5)trackback(0)edit
今日ヵラ映画ブログ更新してぃきます♪
考査勉強とヵで更新できなぃ日もぁると思ぃますが、楽しぃブログになるょぅ頑張りますヾ(@^▽^@)ノ
