スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ハッカビーズ
08/27(Sun) 20:20|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日ゎ「ハッカビーズ」って映画見ました。

新感覚コメディって話を聞ぃてぃたので、楽しみにしてぃたんですヶどね。

何と言ったら良ぃヵ分ヵりません笑

ヵなり難解です

ぁれゎコメディってぃぅのヵな?汗

でも、音楽ゃ映像ゎスッゴク綺麗で良ヵったです

俳優陣もジュード・ロウゃ、ナオミ・ワッツ、ダスティン・ホフマンなどなど・・・豪華なメンバーでして笑

主人公ゎ、ジェイソン・シュワルツマン(多分)笑

前ヵラ「奥様は魔女」などで知ってる俳優さんだったんですヶど、改めてみると、ちょっとコリン・ファレルに似てません??笑

最初見たときゎ「キモーー」とヵ思ったんですヶどね笑

この人!!ほら、似てるでしょ?笑
2580052414.jpg

1078531376.jpg

㊧がコリン・ファレルで、㊨がジェイソン・シュワルツマン

ね??眉毛とヵ顔の形とヵさぁ笑

ところで、ジュード・ロウゎ今何歳なんですヵねぇ・・・

相変わらず清潔で紳士な人ですょねぇ笑

この人

55119.jpg

ぇ?ぁんまり清潔じゃなぃですって???笑

映画の中でゎとっても清潔紳士なんですょ笑

んー、ぁとこの映画を観て良ヵったって思ぅことゎですね、

ジェイソン・シュワルツマン・・・・良ぃじゃなぃですヵ

ってトコです笑

これヵラ要チェックしょぅと思ぃます笑
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

