スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コリン・ファレル♪♪♪
08/25(Fri) 20:03|未分類comment(2)trackback(0)edit
おらぁー!!本日2回目の更新だぁぁー!!気合で頑張るぞp(#^∇°)q 笑
今回ゎ、私の癒しの人物コリン・ファレルにつぃて♪(何

m_4.gif
この人~(*≧∇≦)p
何でこんなに格好良ぃんだろぅねー(>w< )
ぁまりの格好の良さに一回鼻血出しましたょ(ぇ
コリン・ファレルを知らなぃ人のためにたくさん画像用意しましたぁ♪笑

943299085.jpg
まずゎ、これ
爽ゃヵコリンが主演の「S.W.A.T」です(*≧∇≦)p
この頃ゎ、めっさ細身で本当に爽ゃヵ好青年でしたねぇ

1321959334.jpg
次ゎ「アレキサンダー」ヾ(@^▽^@)ノ
一度ゎCMとヵで観た事ぁるでしょぅ笑
何とこの映画でゎ、コリンが全裸に!!!!爆笑

m_3.gif
これゎ、ぁんまり知られてなぃ「フォーン・ブース」って映画です♪
これも結構CMとヵ流れてたらしぃヶど、覚ぇてなぃゃ汗
何せ2003年の映画なんでね笑
映画ゎですね、コリンの動揺っぷりがたまらなく格好良ぃです
ぁと服装ですね!!スーツの中に赤ぃYシャツ・・・(*≧∇≦)p
結構オススメですねー笑
これを観れば、そこのぁなたもコリンのとりこ

m_17.jpg
ぐはぁぁッッ!!!!!(ぇ
ャバィャバィャバィょ!!!!格好良くてャバィょ!!!!汗
ジーンズ似合ってるょ髪型とヵ最高だょ

m_13.gif
キャー眉毛ー(*≧∇≦)p

m_icon14.jpg

m_icon5.jpg
っぶもぅ何ですヵってくらぃ格好良ぃ汚ぃコリン大好き(爆
誰にもキモイなんて言ゎせなぁぃヾ(@^▽^@)ノ (ぇ

78356863.jpg
中でも一番好きなのが、「マイノリティ・リポート」のコリン
この映画を観てコリンに惚れましたーー爆笑
何といっても、スーツに赤ぃネクタイ(*≧∇≦)pキャー
主演のトム・クルーズょり良ぃ!!!私にとっては!!!!笑

それじゃ、プロフィールいきましょっヵー笑
本名ゎ、コリン・ジェームズ・ファレル
生年月日ゎ、1976年の5月31日オーリーと1歳差じゃんヵ笑 コリンの方がォジサンに見ぇる♪
出身地ゎ、アイルランドのダブリン
そぅぃぇばコリンて「ダブリン上等」とヵぃぅ映画に出てたょね笑
身長ゎ178cm!!!結構高ぃ!!!
しヵも体格も良ぃし顔も濃ぃ眉毛も濃ぃ言う事なしのカッコ良さ
ぁと、コリンの息子が超可愛ぃです♪笑


でゎ、今度ゎ、ジャック・ダヴェンポートさんについて更新したぃと思います♪
ココまで読んでくれた方、どうもぁりがとぅござぃます!!!
コメントくれたら嬉しぃでっす

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.10
コリンだぁー!!!
コリンのコトは知ってますとも。君から何度も聞ぃてるからね。笑
ぁ、フォーンブースって前に見たャツだねwwぁれは面白かったょ( ̄ー ̄)bb
てかコリンの前の記事見たょ↑↑
オーランドかっこ良かったvvてか今度図書館に映画見に行こー!!笑
舞|08.25(Fri) 23:12|URL|
No.11
今日ゎコリンかぁーe-68この白黒の写真ゎカッコイーと思うょe-29ってか数日前までコリン・ファイルだと思ってたぁ笑笑
イライジャふぁん♪|08.27(Sun) 00:47|URL|

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。