--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
オーランド・ブルームヾ(@^▽^@)ノ
08/25(Fri) 18:30|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日一回目の更新ゎ、オーランド・ブルームにつぃて
まぁ、今ゃ大人気の若手俳優さんなんで、知らなぃ人ゎぃなぃと思ぃますが笑
645537661.jpg
はぃ、今回ゎ個人的に気に入った写真を集めたどー!!笑
この写真ゎ、多分「キングダム・オブ・ヘブン」のプロモで来日した時の物だと思ゎれます
違ったらゴメンナサイ!!汗
それにしても、この画像のオーリーゎやつれてるね
2622933872.jpg

2659080465.jpg
これゎ、二枚とも記念すべきオーリーの初主演作「キングダム・オブ・ヘブン」の画像ですねぇ
筋肉ムキムキ!!この筋肉ゎたまりませんな笑
でも、「トロイ」の時のガリ②オーリーの方が好きだなぁ

237667838.jpg
これゎもぅ、知らない人ゎいないでしょう!!!!!
ぁの有名な「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのレゴラス役ですねぇ
細身の身体に白の長髪がスッゴク似合ってますね(*≧∇≦)p

446946539.jpg
これも有名ですね、ウィル・ターナー役
一作目の前半でバルボッサの手下に向かって「Good bye」って言ぅシーンがスッゴイ良ぃんだなこれが笑
2作目ゎャッパリ、オーリーの背中に注目ですねッッ!!!
ムチでぶたれる前にちょっとだヶ映るオーリーの背中に釘付けですょ笑
てヵ、オーリーが出てる作品て、大体ヒットしますょね、まぁ格好良ぃヵラ・・・ね(笑

381702971.jpg
結構若ぃ頃にオーリーが主演した映画「チャンピオン 明日へのタイトルマッチ」の画像です
ボクシング映画ですヶどね、牛乳を飲むオーリーの姿がなんとも言ぇず可愛ぃんですゎ
このDVDゎ、今なら安く売ってるんで、買ぅとぃぃっすょ笑

352616273.jpg

2256165821.jpg
ラスト2枚☆オーリーゎ笑顔が素敵ですょね
笑ぅ時にちょっと舌を出すんですね、それがツボ
てヵ最後の写真のオーリーゎ、ズボン脱いじゃいましたね笑
脚が細ぃ!!!!うらゃましぃゎぁ(>w< )
それでゎ、オーリーのプロフィールでも・・・・
誕生日ゎ、1977年・1月13日ずっと31日だと思ってました・・・汗
出身地ゎイギリスのカンタベリーだそぅで
身長ゎ180cm!!!!素晴らしぃですね!!!笑
ぁとゎ、モードとぃぅ愛犬を飼ってぃますね。
確ヵ、キングダム・オブ・ヘブンの撮影場所でその犬に遭遇して、飼う事にしたんだとヵ笑

オーリーの情報って意外に少なぃですね
とりぁぇず、まぁこんな感じでーす笑
新情報が入ったら、また更新します♪

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.8
お風呂入っててメールかえせんかったi-195来たよんi-185オーランドブルームかぁv-350カッコイイね、レゴラスん時が一番好きかもi-198
イライジャふぁん♪|08.25(Fri) 20:15|URL|
No.9
カナミ~☆オーリーぁりがとぅ(>_<)超かっこいい(⊃д`)
ぁゃか|08.25(Fri) 21:43|URL

TRACKBACK

