--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
イライジャ・ウッド☆
08/24(Thu) 23:10|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんばんゎ( ´ ▽` )ノ

今日ゎ前回の予定をくつがぇして、イライジャ・ウッドにつぃて
2763215430.jpg
一枚目ヵラめっさ格好良ぃっすねぇ

2763228254.jpg
この画像ゎぁの有名な「ロード・オブ・ザ・リング」の時のものですね
チリチリの髪の毛がツボ♪てヵ痩せてるなぁ・・笑
1420359084.jpg
これゎ、昨年公開されてぃた「シン・シティ」の画像ですねイライジャゎ結構ちょぃ役てヵメガネの輝きで顔が見れませんょ(笑

107286655.jpg
見ずらぃヶドね、これゎ新作の「僕の大事なコレクション」の画像です
黒縁メガネのイライジャなんですヶど、めっさスパイダーマンのピーター・パーカーに似てるんすょー
役柄としてゎ、結構オタクっぽぃのヵな・・・おたくイライジャ・・・見てみたぃ

409650759.jpg
子供の頃のイライジャ
イライジャの隣にぃる子供ゎ、ぁの有名な「ホーム・アローン」シリーズのマコーレー・カルキン君
今ゎ、イライジャと反対でぁんまり活躍してませんね
麻薬所持とヵ、マイケル・ジャクソンのコトとヵで色々問題になってましたしね
あ、この映画の題名ゎ、「危険な遊び」です

2581955958.jpg

973849931.jpg

539830380.jpg

いっきに3枚
イライジャってスーツ似合ぅょね(*≧∇≦)p
もちろん普通のTシャツとヵもバッチシ似合っちゃぅんだヶどね笑
イライジャゎ、とにヵく気さくで、ぃつもニコニコ
道端でファンにサインをせがまれても笑顔で応じてくれるんですって
しヵも向こぃヵラ、ハグまでしてくれるそぅですょ(*≧∇≦)p笑
そんなイライジャの誕生日ゎ、1981年1月28日今ゎ25歳ですね、若ぃ!!!
生まれゎ、アメリカのアイオワ州シダーラビッズ
ちなみに、本名ゎ「イライジャ・ジョーダン・ウッド」
愛称ゎ、エルウッド、ジャージャー、オサルさんなどなど・・・
オサルさんって・・・・(汗
身長ゎ、168cm結構大きぃキャッキャ(何
体重ゎ、おそらく65~70kgだと思ぃます・・・。
今ゎ結構痩せてますヶど、「ロード・オブ・ザ・リング」の時ゎ結構ぽっちゃり型でしたヵらね笑
ぁと、視力が悪ぃんですねぇ~
コンタクトをしてるそぅです。メガネのイライジャもいいですけどね笑
タバコも吸ってるそぅですね・・・
宗教ゎキリスト教です。ちなみに私の家は真言宗らしぃですょ、全然関係なしにお過ごしてますヶどね笑

ん~、イライジャについてゎ、こんなトコです笑
今日ゎ頑張った

明日ゎコリン・ファレルについて更新しまっす!!!!
ぁと、見てくれた方、コメントょろしくです!!!!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.6
今日も長文だねぇ!!!
今日はイライジャ・ウッドかぁーww
ロード・オブ・ザ・リングとか懐かしぃね(*´∀`*)
そぃぇば王の帰還しか、まともに観てなぃゃ。笑
てか流石は映画好きだけぁってスゴぃ詳しぃねww
愛称がォサルさんって…爆
カナミの家って真言宗だったの??スゲーなォィΣ(゜ロ゜〃)
じゃー明日も頑張れょ♪バィバィ♪
記事見た人。笑|08.24(Thu) 23:47|URL|
No.7
マジカッコいぃゎ↑↑もぉ最高ー画像とかソク保存だからね♪♪プロフィールも覚えなきゃ☆☆結構ポッチャリ(失礼↓↓ガッシリかぁ)なんだーでもいぃゃ♪♪カッコいぃもん☆見とれる~てかニヤける~ゃばっ!!!狂ってきた↑↑テンション壊れる前に寝なきゃ(-.-)zzZ花波,イライジャvVおやすみ♪♪
イライジャふぁん♪♪|08.25(Fri) 00:01|URL|

TRACKBACK

