スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Green Day!!
11/04(Sat) 14:42|気になるバンドcomment(3)trackback(0)edit
先週のオーラルの授業の時に隣の席の人がさぁ、
「Green Day は minorityからハマッたな!!!あれマジいい!!」
って言っててさ~、久しぶりにGreen Day聴きたぃな♪とか思って今聴いてたりします笑
minority良いね!!!!でもwake me up when september endsも好きだなぁ!!!
あとAmerican イディオット(スペルわかんない汗)も良いね!!!笑

てか、Green Day のJesus of Suburbiaの盗作疑惑はどうなったんだろぅ・・。
前ニュース観たときはGreen Day側の味方の方が多いみたいだったけど笑
greenday10.jpg

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.22
どうも初めまして(*´▽`*)
びっくりしたことがあったので、カキコしちゃいました☆"
実は、私も北海道に住んでいて・・・ちなみに場所も同じなんですょ!!!!
それと、Mc&BUS&SOD&P!ATDも大好きです('V`艸)b#
あっっ、10月3日の記事読ませてもらったんですが・・・
私も3日、タワレコでP!ATDのCD買おうとしたんですょ(*・∀-)b
ケド、私が行ったときにはなかったので・・・・Downeyが一足早かったんですねwww(o´▽`o)
私も、BLOGやっているのでもしよかったら遊びにきてください(*´∀`)ノ
それでは、また遊びに来ますね☆

まぁ子|11.04(Sat) 20:06|URL
No.23
遊びに来てくれてどうもありがとうございます(*'U`◇*)⌒★ ウレシカッタデスww

はぃっっ(*´∀`)ノ○川に住んでますょ♪"
ぁと、高校1年生だょ★
ちなみに高校は・・・私立だょ(-∀-;)
んでぇ、イ○ンの近くのね!!メチャヒントwww
Downeyサン、国際科とかいぃですねぇ(*'v`艸)
いゃぁあ、Downeyサンとは、かなり共通する話題がありすぎて・・・驚きです( ゜Д゜)!!!
あっっ、ロックウェイブとか聞いてますか???((まる音とか・・・・

もちろん(・∀・∀・)相りんOKです★
あのぉ、うちもいいでしょうか??

あっっ、ウチのことは、タメ語で全然いぃですのでぇ( ゜∀゜)・∵.

ではぁ、これからよろしくお願いします.+(*'艸`q*).+



まぁ子|11.04(Sat) 21:40|URL
No.24
またまた、スイマセンっっ(´Д`)

はいっっ(-∀-)ノ○い○い高校です★"
まっまっまっまっまじですか!!!!!!!!!!!!???????
ウチ、吹奏楽部だょ( ゜Д゜)!!!誰!!??
あっ、Downeyは部活入ってる??

うちも、毎日チェックしてるょ(*´∀`)ノ明日は、ロックウェイブだね★
言ってたね('V`艸)b#うちも、興奮したょWW笑"
ぁと、FOBとかSODも来るかも!?とかロッキーサンいってたょね(-∀-)!
メールとか送ったことある???

リンクありがとうございます((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))
うちも、貼っときます♪"
まぁ子|11.04(Sat) 22:14|URL

TRACKBACK

