--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
イエーイ\(*´∇`*)/
11/01(Wed) 22:41|気になるバンドcomment(1)trackback(0)edit
いえーい
ついに今日、McFlyのアルバム買っちったょ(・∀・)!!!!ヤター
てか、もう少しでNEWアルバム発売するらしい!!!
mattのアルバムも買わなきゃだし、大変だぁ!!!!!
もぅお金なぃょッッ
今の所持金500円だぁ(;´д` )
やっぱmattのアルバムはクリスマスまで待つか・・・(涙
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.21
学生さんはお金がない!もんね`A`;)))ww
あっ!これからフレンドリーにタメ口にしませんか?^^*ww

McFlyのアルバム購入おめでとぉ♪≧∀≦●)♪
音楽は落ち込んでるときも悩んでるときも
励ましてくれるから良いよね♪^w^)

音楽さいこーっ!!w
かな|11.03(Fri) 00:16|URL

TRACKBACK

