スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久しぶりにP!ATD
10/29(Sun) 21:52|panic!at the discocomment(2)trackback(0)edit
今P!ATDはフランスにいるのかな??
日本にもきてくれないかなぁ(>w< )

あと今日、久しぶりにBUZZでP!ATDの写真見てたらさ、
BrendonとRyanの彼女さんの写真がアップされてました
eee.jpg

左がBrendonの彼女のオードリー。
右が多分Ryanの彼女さん。名前はわかんないけど、jacって書いてあった!!笑

オードリーの方はあれですね(何
鼻にピアスしてますね!
あと2人とも目のまわりスゴッッ!!!笑

んー、それと今日はbrendonの可愛い写真を2枚★
brentも写ってるから、ずっと前の写真だと思います。
yu.jpg

みずらっっ!!!でもBrendonの可愛らしさは分かるよね?笑
あともう一枚はBrendonが髪長めの時の写真☆

ooo.jpg

うん!!可愛い!!!大好き!!!!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.20
初めまして*
Panic at the discoで検索して飛んできました★
私もPanic!大好きです♪ 是非お友達になって下さい!!!
私もBlogでP!ATDについて書きまくってますので*
いやぁーBrendon可愛い・・・絶対私より可愛い!!!!
ちなみ|11.01(Wed) 18:32|URL
No.31
初めまして-vivi-といいます。
あたしもP!ATDの熱狂的?ファンです。
ここのページすごい気に入りました♪
P!ATDのNEW情報を求めてちょくちょく来たいと思いますっっ
よかったら仲良くして下さい!!色付きの文字太字の文
vivi|12.25(Mon) 00:26|URL|

TRACKBACK

