スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
SPIDER-MAN
08/23(Wed) 00:29|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんばんゎ♪

今日ゎですね、皆さんもご存知のょぅに、私の大好きなスパイダーマンにつぃて書こぅヵな

スパイダーマンとぃぅょり、トビー・マグワイアにつぃて。

110622110.jpg
2689627895.jpg

この人なんですが(>w< )

多分見たコトなぃ人ゎぃなぃでしょぅ笑

ぃゃ~、このメガネ姿この姿に惚れてしまったゎヶで(笑

私ゎ常に好きなタイプがコロコロ変ゎるんですヶどね、この人だヶゎ永遠に好きだと思ぃますょ笑

それでですね、スパイダーマン3が来年の5月に公開するんですょーbb

めっさ楽しみ♪♪

ぁとゎ、トビー主演の「東京サッカーパンチ」も撮影開始だそぅで☆

これヵラもトビーの活躍が期待できるってゅぅね(*≧∇≦)p

ぁ、でもトビー子供できたんだょねm

もぅ少しで結婚するのヵなぁ(>w< )きっと子供も綺麗な顔してるんだろぅな♪

それでゎ、次回ゎ、コリン・ファレルヵ、ジャック・ダヴェンポートにつぃて書きたぃと思ぃます♪

コリンゎ、結構前ヵラ好きな俳優さんでですね、ジャックゎ、めっさ最近好きになった俳優さんですmm

じゃ、コメント待ってますヵラ~笑
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.4
トビー久しぶりだなぁ!!!ぁ、アゴ割…(死
てかスパイダーマン3楽しみだね(*´∀`*)
なんで黒ぃのかが気になってしょーがなぃとぃぅねww笑
てかもぅ少しで結婚ってトビーってば出来ちゃた婚…爆
ダヴェンポートってノリントンだっけ?
ぁー映画見たぃな(何
じゃ、ォャスミ(-.-)zzZ

チャラ女♪♪笑|08.23(Wed) 00:52|URL|
No.5
また②!!やってきました♪♪栞だょ~ん(前回ゎそーりーデス↓今回ゎまともなコメントだと思われ…)スパイダーマンといぇば…ぁの先生が…笑笑
栞|08.23(Wed) 22:42|URL|
No.63
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
エッチ|04.28(Mon) 14:55|URL

TRACKBACK

