スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
BUSTED
10/23(Mon) 21:03|気になるバンドcomment(1)trackback(0)edit
もう解散しちゃったけど、最近気になるのはUKのBUSTED
oi.jpg

メンバーはmatt willis(写真左)と、james bourne(写真中央)とcharlie simpson(写真右)!!!!

結成までの流れは、mattとjamesがライヴ・ハウスで意気投合して、曲を書いたりしているうちに、もう一人メンバーを増やそう!!ってことになってメンバー募集したところ、charlieが加入することに!!!
そして2002年にレコード会社と契約を交わして、本格的デビューを果たす
UKで大人気となり、数々のヒット曲を生み出したものの2005年1月14日に解散
解散後はjamesがson of dorkでデビュー
mattがソロでデビュー
charlieがファイトスターでデビュー!!

日本に来日した時にはいいともに出演したらしいです!!
知らなかったぁぁぁー
あとサンダーバードの主題歌歌ってたのってBUSTEDだったんですね!!!!!
サンダーバード観た時にめっちゃ良い!!!とか思って姉貴の携帯で曲とったりしてたのに全然気付かなかったょー
あの頃からちゃんとチェックしとけば良かったのに・・・(;´д` ) トホホ
ちなみにBUSTEDの曲で一番すきなのは
Who's david
BUSTEDの曲はホントーに良いのばっかりだと思う!!!
声も良いしメロディもとっても好きだぁぁー!!!!
BUSTEDはポップ・ロック?パンク?わかんないけどこれはP!ATDと同じくらい好き!!

それでさっきmattのソロデビュー曲「UP ALL NIGHT」を聴いてみたらーーー

これはヤバイ!!!!!よすぎる!!!!!大人っぽくなったmattがまた良い!!!!!!これはアルバム買うべし!!!!
いやー、ほんと他の曲も良い!!!
こんなにツボにヒットするのは久しぶりだー!!!!!

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.18
ウチに来てくれてありがとうございます♪
mattの「UP ALL NIGHT」良いですよねっ><*)
着うたとっちゃいましたよwwフルないんですよねー↓でもauはあるっぽいです^^いいなぁw

「Who's david」が好きなんですか*いいですよねvV><*)

McFlyも好きならウチのところにある「BUSTED&McFLY好きに100の質問」を
やってみてはどぉですか?^^*
むしろやってみて下さい!見たい!ww
かな|10.30(Mon) 11:27|URL

TRACKBACK

