スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ジャスティン・ティンバーレイク
10/21(Sat) 21:21|Justin Timberlakecomment(0)trackback(0)edit
今日は最近好きになったJustin Timberlakeを紹介します
20061021201954.jpg

Justin Timberlake/ジャスティン・ティンバーレイク
誕生日1981年・1月31日
出身地アメリカ・テネシー州メンフィス
イン・シンクの最年少リードヴォーカルのひとりとして活躍
2002年にソロデビュー日本では2003年かな。
アルバル『Justified』でグラミー賞受賞。
私生活ブリトニー・スピアーズと交際していたが破局・
現在はキャメロン・ディアスと交際中

最近発表された2ndアルバム『Future Sex / Love Sounds』・・・
欲しい

ジャスティンの曲はあんまり聴いた事なかったんですけど、
「sexy back」がものすごく良いカッコイイ
あと「My Love」も好きです
ここで試聴できるので聴いてみてください

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1394&item=7355

それと今日はmintさんから回ってきた『指定バトン』やります
■最近思う『Panic! At The Disco』
 ryanのメィクが激しくなってきたけど、みんなカッコイイ!!早く新曲でないかなぁ~m

■この『Panic! At The Disco』には感動
  MTVのvideo music awardsのときのパフォーマンス
  brendonて衣装似合うよねぇ((笑

■直感的『Panic! At The Disco』
  言うことなしのカッコ良さ!!!

■好きな『Panic! At The Disco』
  皆で仲良くふざけあってる時の楽しそうな姿(笑
  みんな笑顔が素敵!!!

■こんな『Panic! At The Disco』はイヤだ
  メィクが濃すぎて誰が誰だかわからない・・笑
  
■この世に『Panic! At The Disco』がいなかったら?
  FoBを知ることもなかったし、パンクを好きになることもなかったかなぁ。。
  P!ATDは大切な存在!!!!!

■次に回す人5人(『テーマ指定』付き)
  ん~、久しぶりに舞に回すよ!!
テーマは『クォン・サンウ』(笑
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

