スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Introduce PART4
10/12(Thu) 21:08|panic!at the discocomment(2)trackback(0)edit
さぁさぁ、今日はP!ATDのプリンスRyanについて!!!!
でも私にとってはBrendonとJonとSpencerがプリンスなんだけど・・・
いや、Ryanが嫌いなわけじゃないですけどね

j.jpg

George Ryan ross/ジョージ・ライアン・ロス
写真中央で一番でっかく写ってる人ですね
ニックネームはRy-Ry(多分・・・
誕生日は1986年・8月30日
故郷はラスベガスのネバダ

バンドではギターやってます。あと作詞も
Ryanの詩って難しい単語ばっかりですよね
でもそこがまた良い!!!!ってね

RyanはSpencerのぉ隣さんに住んでたらしぃですね!!
で、12歳のクリスマスに両親に頼んでギターを買ってもらったみたぃです。
Spencerも同じ時にドラムセットを購入

てかRyanて少し前まで、どっかのオタク君みたぃだったのに、最近はとってもイケてますね!!!!笑
しかも彼女もめっちゃ美人Ryanにはもったいない。

あとさっき外国のサィトとか調べてたら出てきたんですけど
「Ryanはjapaneseとamericanのハーフ?!」ってのは本当なんでしょうか、、
でもそう言われればハーフっぽい気もしてきますけどね笑

ん~Ryanについてはこんなトコですね!!

ところで今ですね、我らが「日本ハムファイターズ」が優勝しました!!!
ヒルマン監督ぉめでとうございます!!!
新庄選手もおめでとうございます!!!!
北海道人で良かったって思いますね~笑
駒大といい、ファイターズといい北海道は最高だょ~
てか明日!!雪降るってホントかな・・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|10.13(Fri) 18:17||
No.16
お返事頂けて嬉しいです~♪
呼びタメでもよろしいでしょうか・・・?

私、結構前からP!ATD知っててCDも持ってたんだけど、最近急にはまりだしたんだ☆(>ω<)☆
なんか突然・・・「これだぁ~~~!!」って((何;;

1番好きな曲はBuild God, Then We'll Talkかな?!
でもどれも違った感じで全部良いよね(*´艸`)
DowneyさんはBrendonとJonとSpencerが好きなんですね!!
私は最近Ryanが好き☆笑
うん。ほんとうについ最近までオタク君みたいでちょっと・・・
髪型変わって最初は誰だか分からなかった・・・
それにしても・・・日本とアメリカのハーフ?!!!
確かに見えなくもないかも・・・でも驚き!
P!ATDはメンバー4人がそれぞれが個性的で良いよね☆

こんな私ですが、よろしくお願いしますっ!!
Mint|10.13(Fri) 20:33|URL

TRACKBACK

