スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Introduce PART3
10/10(Tue) 22:03|panic!at the discocomment(1)trackback(0)edit
今日はね、P!ATDの新メンバーJONについて紹介しまっス
u.jpg

写真㊨がJonです
Jonathan Jacob Walker/ジョナサン・ジェイコブ・ウォーカー
ニックネームはJWalk
誕生日は1985年9月17日 現在20歳
故郷はシカゴ

バンドでは脱退したブレントに代わり、新メンバーとしてベースやってます。
P!ATDに入る前はフィルムプロデューサーだったみたいです。

jonの趣味はテレビドラマの The O.C を観ること

ぁと、グレーと白色の猫飼ってるみたいです
名前はDylan/ディラン

uy.jpg

pete/ピート とjonは大の仲良し
y.jpg


おそろの服で
メガネ取替えっこィヶメンコンビ笑

次回はP!ATDのプリンス・Ryan/ライアン を紹介します
そのあとはFOBいくぞー!!!
てかP!ATDみんな好きー!!最近めっちゃカッコ良くなったょね!!
いゃぁ~、もともと皆カッコ良いんだけどねぇ笑

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.14
初めまして!!
中2のMintです☆
ちょっと前からこっそりのぞかせてもらっていました☆(>ω<)☆
P!ATD、私も大好きです♪
(私のブログ、最近はP!ATD一色です笑;;)
なかなか周りにP!ATDのファンがいないので、最近は学校で宣伝しまくっています笑
日本では意外とまだ有名ではないんですよね・・・泣;;
良かったら仲良くしてください!!

次回のRyan、楽しみにしてます☆
Mint|10.10(Tue) 22:13|URL

TRACKBACK

