--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
introduce Part2!!!
10/08(Sun) 18:44|panic!at the discocomment(0)trackback(0)edit
こんちつわ
今日は予告通り、P!ATDのspencerを紹介するょ
20061008172613.jpg

Spencer James Smith/スペンサー・ジェームズ・スミス
写真㊨の人ですね。
ニックネームはSpence
誕生日は1987年・9月2日 現在19歳
故郷はラスベガスのNevada.

バンドではドラムをやってますね。
それがめちゃ上手なんです
もぅねSpencerのドラムでP!が成り立ってるみたぃな

ぁと彼はP!ATDに集中するために高校を中退したっぽいです。
てかSpencer最近やせて格好よくなったょね
ちょっと前までは結構プックリしてたのに
今の髪型も素敵だゎ~

さっきSpenceのインタビュー映像みて来たんですけど、
タイガーウッズのゴルフゲームにハマってるんですって(多分

ん~、supencerの情報が見つからない・・・
もっと英語ができればな・・・

明日は最近なJONにつぃて紹介するからね
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

