--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
サマソニ
10/04(Wed) 19:18|SUMMER SONICcomment(0)trackback(0)edit
今GYAOでサマソニ映像が観れるではなぃヵー!!!!汗

なんてこったぃ!!!!

一番気になるのゎ、MARINE STAGEですね

FOBゃリンキンパークが出てぃるなんて

ぁとSONIC STAGEにエル・プレジデンテが

興味がぁったら http://www.gyao.jp/music/summersonic/ ここで観てみよう!!!笑

とゅぅゎけで、観てきました

とりぁぇずSONIC STAGEを

ここでは●THE FEELING●エル・プレジデンテ●ダニエル・パウターなどなど・・・・綺麗な音楽が多いですね

それを観た感想

THE FEELING って気になってたけどあんまり聴いたことなかった。

けど改めて聴くとめっちゃ良いね

何が良いって言うとねぇ、何か聴いてて落ち着きますm

イライラしてるときとかに聴きたぃ音楽だねぇ、うん。ぁと寝る前とかね。

エル・プレジデンテは相変わらずの元気のよさですね

オーディエンスも大合唱しちゃってダンテ様、歌ってて気持ち良ヵっただろぅなぁ

でもダンテ様どぅしたょ・・・しばらく見なぃ間にメッチャ太っって

しかもヒゲぼう②だし笑

でも声はCDで聴くょりソフトでぃぃ

ダニエル・パウターはもぅ、言ぅことなしのスンバらしいピアノさばきで

新曲っぽぃのも披露してますね

ぁと大ヒットした「BAD DAY」の前奏がCDと違ってて新鮮な感じ

とにかくダニエル・パウターは音はずさなぃからスゴィ

他のバンドさんは曲は分かるけど誰か分からなくてなんとも言えなぃ

次はMARINE STAGE 観て来ます!!!!

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

