--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
PUNKSPRING 2006
10/03(Tue) 23:07|PUNKSPRINGcomment(0)trackback(0)edit
今日2回目の更新だぁぁ
じゃなくて・・

ちょっと待て(゜ロ゜)
今年のPUNKSPRING2006でpanic!at the disco来日してたんかぃ
ファンでぁりながら知らなかったなんて
ガボーーーーーーーーーーーーーン。
なにせその頃はゼブラヘッドに夢中でしたんでね

でもゼブラヘッドもPUNKSPRINGに出演してるからpanic!~のことも知ってるはずなのになぁ

PUNKSPRING東京編はコチラ→ http://www.punkspring.com/06/report/
大阪編はコチラ→ http://www.punkspring.com/06/report_osaka/

てか恐そうな兄ちゃんやら姉ちゃんがたくさんだぁ
私みたぃな中学生に見られる高校生が行ったらどぅなることやら・・・
でも絶対p!atdに会いたぃ
FOBにも会いたぃ
シュガーカルトにも会いたぃょぅ

てか皆さん、北海道にも来てくれ
大きなライヴってほとんど東京・大阪・名古屋とかじゃんかぁ
ぅちぉ金持ちじゃなぃし、本州まで行くのはキツィょ
田舎っこ花波さんは札幌までが限度だわぃ


