--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久しぶりにP!ATD
10/29(Sun) 21:52|panic!at the discocomment(2)trackback(0)edit
今P!ATDはフランスにいるのかな??
日本にもきてくれないかなぁ(>w< )

あと今日、久しぶりにBUZZでP!ATDの写真見てたらさ、
BrendonとRyanの彼女さんの写真がアップされてました
eee.jpg

左がBrendonの彼女のオードリー。
右が多分Ryanの彼女さん。名前はわかんないけど、jacって書いてあった!!笑

オードリーの方はあれですね(何
鼻にピアスしてますね!
あと2人とも目のまわりスゴッッ!!!笑

んー、それと今日はbrendonの可愛い写真を2枚★
brentも写ってるから、ずっと前の写真だと思います。
yu.jpg

みずらっっ!!!でもBrendonの可愛らしさは分かるよね?笑
あともう一枚はBrendonが髪長めの時の写真☆

ooo.jpg

うん!!可愛い!!!大好き!!!!!
Introduce PART4
10/12(Thu) 21:08|panic!at the discocomment(2)trackback(0)edit
さぁさぁ、今日はP!ATDのプリンスRyanについて!!!!
でも私にとってはBrendonとJonとSpencerがプリンスなんだけど・・・
いや、Ryanが嫌いなわけじゃないですけどね

j.jpg

George Ryan ross/ジョージ・ライアン・ロス
写真中央で一番でっかく写ってる人ですね
ニックネームはRy-Ry(多分・・・
誕生日は1986年・8月30日
故郷はラスベガスのネバダ

バンドではギターやってます。あと作詞も
Ryanの詩って難しい単語ばっかりですよね
でもそこがまた良い!!!!ってね

RyanはSpencerのぉ隣さんに住んでたらしぃですね!!
で、12歳のクリスマスに両親に頼んでギターを買ってもらったみたぃです。
Spencerも同じ時にドラムセットを購入

てかRyanて少し前まで、どっかのオタク君みたぃだったのに、最近はとってもイケてますね!!!!笑
しかも彼女もめっちゃ美人Ryanにはもったいない。

あとさっき外国のサィトとか調べてたら出てきたんですけど
「Ryanはjapaneseとamericanのハーフ?!」ってのは本当なんでしょうか、、
でもそう言われればハーフっぽい気もしてきますけどね笑

ん~Ryanについてはこんなトコですね!!

ところで今ですね、我らが「日本ハムファイターズ」が優勝しました!!!
ヒルマン監督ぉめでとうございます!!!
新庄選手もおめでとうございます!!!!
北海道人で良かったって思いますね~笑
駒大といい、ファイターズといい北海道は最高だょ~
てか明日!!雪降るってホントかな・・・
Introduce PART3
10/10(Tue) 22:03|panic!at the discocomment(1)trackback(0)edit
今日はね、P!ATDの新メンバーJONについて紹介しまっス
u.jpg

写真㊨がJonです
Jonathan Jacob Walker/ジョナサン・ジェイコブ・ウォーカー
ニックネームはJWalk
誕生日は1985年9月17日 現在20歳
故郷はシカゴ

バンドでは脱退したブレントに代わり、新メンバーとしてベースやってます。
P!ATDに入る前はフィルムプロデューサーだったみたいです。

jonの趣味はテレビドラマの The O.C を観ること

ぁと、グレーと白色の猫飼ってるみたいです
名前はDylan/ディラン

uy.jpg

pete/ピート とjonは大の仲良し
y.jpg


おそろの服で
メガネ取替えっこィヶメンコンビ笑

次回はP!ATDのプリンス・Ryan/ライアン を紹介します
そのあとはFOBいくぞー!!!
てかP!ATDみんな好きー!!最近めっちゃカッコ良くなったょね!!
いゃぁ~、もともと皆カッコ良いんだけどねぇ笑

introduce Part2!!!
10/08(Sun) 18:44|panic!at the discocomment(0)trackback(0)edit
こんちつわ
今日は予告通り、P!ATDのspencerを紹介するょ
20061008172613.jpg

Spencer James Smith/スペンサー・ジェームズ・スミス
写真㊨の人ですね。
ニックネームはSpence
誕生日は1987年・9月2日 現在19歳
故郷はラスベガスのNevada.

バンドではドラムをやってますね。
それがめちゃ上手なんです
もぅねSpencerのドラムでP!が成り立ってるみたぃな

ぁと彼はP!ATDに集中するために高校を中退したっぽいです。
てかSpencer最近やせて格好よくなったょね
ちょっと前までは結構プックリしてたのに
今の髪型も素敵だゎ~

さっきSpenceのインタビュー映像みて来たんですけど、
タイガーウッズのゴルフゲームにハマってるんですって(多分

ん~、supencerの情報が見つからない・・・
もっと英語ができればな・・・

明日は最近なJONにつぃて紹介するからね
あれぇ~
10/07(Sat) 22:01|panic!at the discocomment(0)trackback(0)edit
昨日のブログで
「Brendonは彼女と別れた」って書いたけど、ぁれは間違いだったみたいです
さっきオフィシャルで昨日更新されたP!の最新画像を見ましたら、あったんですょ・・・
ブレンドンとオードリーのラヴ画像が
それはそれはもうヤバィくらいにラヴな画像がね・・はは笑


それでは・・明日はドラムのSpencerにつぃて詳しく紹介します
Spencer大好き!!!!!!!!!!
