--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
めちゃ久しぶりだあああー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02/15(Thu) 17:19|未分類comment(2)trackback(0)edit
4ヶ月間も放置してましたあ
コメントくれた皆さん、申し訳ないです

お返事しようと思ったんですけれども
URLをクリックしてもエラーしてしまうんです

http://yaplog.jp/oliver-wood/

こちらのブログはほぼ毎日更新しているので
こちらに来ていただければと思います
洋楽のこととか、映画のこととか、色々書いてるので
どうぞよろしくです


もうすぐ雪が降りますね・・
11/04(Sat) 22:41|未分類comment(4)trackback(0)edit
北海道ではもうすぐ雪が降ります・・・。
とゅぅわけで冬っぽくしました笑

それでは、おやすみなさい
as.jpg

今日ヵラ・・・
10/03(Tue) 01:03|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日ヵラ洋楽ブログ開始です
ときには映画のことも書くと思いますが・・・笑

頑張って更新したぃと思います
スーパーマン
09/06(Wed) 00:54|未分類comment(1)trackback(0)edit
久しぶりの更新です!!!

1日にスーパーマン リターンズ観てきました

765085.jpg

ブランドン・ラウスさんの筋肉が素晴らしぃったらなんの・・・笑

ほら~

20060615004fl00004viewrsz150x.jpg
ね!!!!笑

ケイト・ボスワースさんも可愛くて惚れちゃぃますょ


984930198.jpg

ぃゃぁ~、可愛ぃ・・・・こんな顔になりたぃと、心の底ヵラ思います・・・笑

1320280181.jpg

オーリーとラヴ②のケイト\(*´∇`*)/ぃつ結婚するんだろー(>w< )
末永くお幸せにッッ

スーパーマンの内容につぃて・・・

5年ぶりに地球に戻ってきたスーパーマンだったが、

愛するロイスは結婚して子供までいた!!!

そして、ルックス・レーサーの悪の手がロイス一家にまで及んでしまうのだが・・・って感じです、多分!笑

前半は、飛行機のシーンなどは迫力がぁって良ヵったのですが、

大半は、ロイスと夫とスーパーマンの三角関係って感じで

物語の展開が遅ぃょぅな気がしました~

後半は素晴らしく面白かったです笑

スーパーマンの最大の弱点でぁるクリプトナイトを脚に刺されて

ルックス軍団にボッコボコにされるところは中々見ごたぇが・・・・(何

ゃっぱりヒーローものの映画には悪役がいないと

ぁと、ロイスの息子がスーパーマンの息子だとは(」゜ロ゜)」

めっちゃ可愛ぃのに怪力とヵ面白かったです笑

それにスーパーマンが病院に運ばれるところは、何かもぅ異様な光景でしたね

しかも注射の針を弾き飛ばしたんですょ、肌がヾ(@^▽^@)ノ 爆笑

んー、この映画は、前作を観てなぃ人でも楽しめると思います

アメコミヒーロー好きな方にはたまらない筋肉ですょ(何

監督もX-メンのブライアン・シンガーさんなので、観てみる価値はあると思ぃますょ~
ハッカビーズ
08/27(Sun) 20:20|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日ゎ「ハッカビーズ」って映画見ました。

新感覚コメディって話を聞ぃてぃたので、楽しみにしてぃたんですヶどね。

何と言ったら良ぃヵ分ヵりません笑

ヵなり難解です

ぁれゎコメディってぃぅのヵな?汗

でも、音楽ゃ映像ゎスッゴク綺麗で良ヵったです

俳優陣もジュード・ロウゃ、ナオミ・ワッツ、ダスティン・ホフマンなどなど・・・豪華なメンバーでして笑

主人公ゎ、ジェイソン・シュワルツマン(多分)笑

前ヵラ「奥様は魔女」などで知ってる俳優さんだったんですヶど、改めてみると、ちょっとコリン・ファレルに似てません??笑

最初見たときゎ「キモーー」とヵ思ったんですヶどね笑

この人!!ほら、似てるでしょ?笑
2580052414.jpg

1078531376.jpg

㊧がコリン・ファレルで、㊨がジェイソン・シュワルツマン

ね??眉毛とヵ顔の形とヵさぁ笑

ところで、ジュード・ロウゎ今何歳なんですヵねぇ・・・

相変わらず清潔で紳士な人ですょねぇ笑

この人

55119.jpg

ぇ?ぁんまり清潔じゃなぃですって???笑

映画の中でゎとっても清潔紳士なんですょ笑

んー、ぁとこの映画を観て良ヵったって思ぅことゎですね、

ジェイソン・シュワルツマン・・・・良ぃじゃなぃですヵ

ってトコです笑

これヵラ要チェックしょぅと思ぃます笑
