--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
めちゃ久しぶりだあああー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02/15(Thu) 17:19|未分類comment(2)trackback(0)edit
4ヶ月間も放置してましたあ
コメントくれた皆さん、申し訳ないです

お返事しようと思ったんですけれども
URLをクリックしてもエラーしてしまうんです

http://yaplog.jp/oliver-wood/

こちらのブログはほぼ毎日更新しているので
こちらに来ていただければと思います
洋楽のこととか、映画のこととか、色々書いてるので
どうぞよろしくです


KASABIAN
11/07(Tue) 22:02|気になるバンドcomment(3)trackback(0)edit
やぁー、今月は期末考査なのに、土曜日に電卓検定が・・・。

とゆうわけで、めーっちゃ適当に書いちゃいます笑


050316_kasabian.jpg

KASABIANについて
実はよく知らないんですけど・・・・

KASABIANはレスたー出身のロック・バンドだそうで、
メンバーは
トム・ミーガン(Vo)
セルジオ・ピッツォーノ(G&Key)
クリス・エドワーズ(B)
イアン・マシューズ(Dr)

只今ですねー、エンパイアとゆう曲のPVを観て来ました
やー、とっても良い!!カッコィィ!!!
何か映画って感じで、すっごくカッコィィです!!!!

もちろん曲もすごく良くて笑

それでは電卓の勉強しなきゃいけないので、頑張ってきます(>w< )
もうすぐ雪が降りますね・・
11/04(Sat) 22:41|未分類comment(4)trackback(0)edit
北海道ではもうすぐ雪が降ります・・・。
とゅぅわけで冬っぽくしました笑

それでは、おやすみなさい
as.jpg

Green Day!!
11/04(Sat) 14:42|気になるバンドcomment(3)trackback(0)edit
先週のオーラルの授業の時に隣の席の人がさぁ、
「Green Day は minorityからハマッたな!!!あれマジいい!!」
って言っててさ~、久しぶりにGreen Day聴きたぃな♪とか思って今聴いてたりします笑
minority良いね!!!!でもwake me up when september endsも好きだなぁ!!!
あとAmerican イディオット(スペルわかんない汗)も良いね!!!笑

てか、Green Day のJesus of Suburbiaの盗作疑惑はどうなったんだろぅ・・。
前ニュース観たときはGreen Day側の味方の方が多いみたいだったけど笑
greenday10.jpg

イエーイ\(*´∇`*)/
11/01(Wed) 22:41|気になるバンドcomment(1)trackback(0)edit
いえーい
ついに今日、McFlyのアルバム買っちったょ(・∀・)!!!!ヤター
てか、もう少しでNEWアルバム発売するらしい!!!
mattのアルバムも買わなきゃだし、大変だぁ!!!!!
もぅお金なぃょッッ
今の所持金500円だぁ(;´д` )
やっぱmattのアルバムはクリスマスまで待つか・・・(涙
